樂園天國

リネージュ2レボリューション〜フレヤ鯖 (前鯖パアグリオ)「ノアの方舟」 創設主にして盟主/神姫

Cowards die many times before their deaths; The valiant never taste of death but once.

 
 
 
盟主・一時的離脱して参りましたwwwww
まだ実感湧かないしどうせ離れ切れないんだけど
休む事も必要よね。
 
 
 
 
私は盟主の器にない。そう思いながら日々奮闘
して来た中でついムキイイイイイ!となって
醜態晒しちゃった。そこでようやく自分の
余裕の無さに気付くなんて恥ずかしい事この上ないw
 
 
 
 
相手にも悪い事しちゃったなあーーーー(>人<;)
 
 
 
 
 
 
本当たかがゲームと始めて、純粋な気持ちで
設立したギルドがもう綺麗事じゃなくて
遊び方感じ方にもよるけど小さい社会の一部みたいに思えて日々の蓄積される色んなものが小ちゃいきっかけが引き金にドヴァーーーー!!! と出てしまったんです。
 
 
 
 
 
 
 
要領かませない自分が一番悪いのに、みんなにいっつも迷惑かけちゃうw
 
 
 
w←どころじゃないよね本当。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも盟主離脱しても一時的なものだからまたいつかはこうなってしまう日が来るかも知れない。
色んな人間が集まって色んな問題が起きて、その1つ1つを逃げずに話合って喧嘩しながら解決出来れば一番素敵。仲良くなれる為の喧嘩ならどんどんしていこうぜ!派。
 
 
 
 
 
だけど、チャットだけで人を判断するのって難しいし、事あるごとに仲裁にしゃしゃり出ちゃったりして自分で自分の首絞めちゃったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤタさん、やまさん。はるまきさんともお話してみんな盟主を経験してる立場から共感してくれて本当にどれだけ嬉しかったか。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
自分が欲しかったのが、理解者であり吐き口が欲しかったと気づけた一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
みんな本当に優しい人ばかり。恵まれ過ぎてる。
 
 
 
 
 
 
メンバーからも心配の声もらっちゃって、嬉しいし恥ずかしい。でも今は盟主には戻れないw
 
 
 
 
 
みんなと楽しく過ごす為に、この脱盟主期間は今まで交流を持ってくれた方との交流期間にしようと思います!
 
 
 
 
 
 
本来の楽しみもそうだし、こんな自分の事を好きと言って下さる方ともっともっと分かち合えたり出来るように♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ただで転んだらただのボンクラだから、今のモチベから抜け出して走り直せるようにしなくちゃ!!!
 
 
 
 
 
 
とりあえず一旦休養してまた全力疾走します!
より良いリネライフの為に!!!!
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好き!!!!!!