樂園天國

リネージュ2レボリューション〜フレヤ鯖 (前鯖パアグリオ)「ノアの方舟」 創設主にして盟主/神姫

努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。

 
 
 
 
 
 
 
なんやらかんやら失敗したりで
モチベだだ下がりだったけど、回復し始めた!w
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかねー。盟主下りて周りが見え始めたと
言うか、やっぱり自分は浅いなと反省したw
 
 
 
 
 
 
 
自分が勝手に全力疾走して、小さいきっかけに転んで逃げたみたいに副へ盟主を押し付けて下りたのにみんながね。凄い気遣ってくれると言うか各々の役割を果たそうとしててくれててね。
本当に良いギルドだなーーと感じまひた。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりねーー。本当小さい社会になりつつあるから喧嘩する事もあるのだよ。雨降って地固まるじゃないけどそんな色々もぶつかり合って逃げて脱退じゃなくてやり合って和解出来るギルドだなんて素晴らしくない?神姫は素晴らしいと思う。
 
 
 
 
 
 
盟主的に追放するのは簡単よ!
でもそれぞれが話合いしてより良い道を模索出来る事なんて誇らしい以外言葉無い。
 
 
 
 
 
 
 
 
それに色々思う事を一番隠してたのは自分かも知れない。言いたい事は言いなさいを自分に向けて言ってたのかしら。
 
 
 
 
 
 
 
全力疾走してた割に結局自分に焦点が当たってたのかも知れない!強いギルドに!!って息巻いてメンバーが去って行く不安から自分を守るために必死になっていたのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その自分の弱さを認めざる得なかった一文がこちら
 
 
 
 
 
本当そうでした。







自分達がまだまだ駆け上がってく段階で焦り過ぎて盲目になってたけど、みんなに対してここで良いのかな?どこか行きたい所あるんじゃないかな?って思ってたけどみんなはここが良くて居てくれてるんだ。と思わされた一文でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※黒猫さんはウチのメンバーではありませんwwww








 
 
本当神ちゃんはメンバーにも関わってくれる人達にも恵まれ過ぎてるね!!
まだまだ先は長いのだから今はまだ折れたり諦めたりする段階じゃなかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっとみんなと楽しみを共有したいので、また初心に帰って頑張るでありんす。
 
 
 
 
 
 
 
悔しさも楽しさもメンバー含め関わるプレイヤーと共有して行きたいと改めて思いました。
 
 
 
 
 
 
短時間に大きいことをやろうとあせるよりも、時間をかけて大きいことを成すべきである。
 
 
 
 
 
 
 
 
うし!次の記事からは楽しい記事にしよ!!
人の繋がりを大切に。アーメン