樂園天國

リネージュ2レボリューション〜フレヤ鯖 (前鯖パアグリオ)「ノアの方舟」 創設主にして盟主/神姫

愚者は己が賢いと考えるが、賢者は己が愚かなことを知っている。

 
 
 
今週も要塞戦漏れちゃった~
でも今日変態が良い事言ってた
「たまに要塞戦出れるから楽しいのかもよ?」って
 
 
 
 
変態の癖に良い事言うなよ。
 
 
 
 
 
 
 
なあ?ゼウス 
 
 
 
こんな形でしか紹介する機会のないウチのピンクホース「色欲の罪・スーパーゼウス」さんです。
 
 
 
 
 
 
 
チャットを通して鳥肌立つなんてなかなかのスキル
 
 
 
 
そんな熱い系プレイヤーではないんだけど、なかなか熱いファンもいてます。この変態に付き合えるのは変態のみ。すなわち親父達の軍曹的な
 
 
 
 
 
いっつもぐへへ~wって女性陣達を震えさせてるなんて言ったらこれを見たあの方に滅殺されちゃうから変態過ぎて手が焼けるなんて絶対に言ったらダメって言われてます。
 
 
絶対にダー○ゴryさんにチクらないでって言ってたから彼の愚行をネット上で晒すなんて絶対に出来ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
一生バレないように秘密守るねゼウス。
お兄さんに素行の悪さがバレないように
細心の注意を払いますね(・∀・)





最近は徐々に人が増えて嬉しいの巻。
だけど要塞戦参加させてもらえないw
 
 
 
 
 
 
ノアの方舟ではギャグセンス高めの方、キャラの濃い方、企画力のある方、アクティブな方、還暦の方まで幅広く募集中でございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


ドシドシご応募お待ちしております♪