樂園天國

リネージュ2レボリューション〜フレヤ鯖 (前鯖パアグリオ)「ノアの方舟」 創設主にして盟主/神姫

夏の火に入るアブラ虫的なやつ

 
 
 
 
お久しぶりマントヒヒ。

 
 
 

超継続は力なりが苦手な神姫降臨卍
ギルドの為8割自分の為2割に始めたこのブログも
面倒くさい8割やらなくちゃ2割になってしまい
 
 
 
 
マントヒヒ。
 
 
 
 
 


そんな素直な神姫さんのこの頃の近況報告と
どこかの誰かに空の彼方へ願いを込めてからの
 
 
 
 
 
 
 
マントヒヒ。
 
 
 



まず愛して愛して止まなかった
パアグリオ初フレヤ終点のノアの方舟を解散し
雲外蒼天の新しい仲間達と莫逆の友と言う血盟
を設立致しました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
そして悲しきかな運命かななんつって
莫逆の友でも盟主として活動して行く事となり
盟主として盟主として盟主として盟主として
盟主として盟主として盟主として盟主tosite.....
 
 
 
 
 
盟主として活動して行く事となり






先々週の9/1だったかな?
莫逆の友初の要塞戦で初勝利すら手にしてしまいました!!!歓喜!!歓喜!!歓喜いいいいい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盟主として至らない点を隠してバレて隠して
バレてしまいにはバレてバレて白い目で・・・歓喜
 
 
 
 
 
 
色んな方々が愛を育んで下さったおかげで
勝利を掴む事が出来ました♪(VS黎明さん戦
 
 
 
 
 
 
 
その次週VSALIVEさん戦で悔しいながらも
敗北しました(>人<;)
 
 
 
 
 
防衛に失敗した敗因を探っていた所やらかしやがった奴がいたみたいなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前晒してごめんなさい。
そいつの名前は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
莫逆の友・盟主神姫










私DETH☆




傭兵に来て下さった方がこのブログ見ませんように
 
 
前置きはさておいて、要塞戦って封刻の時間も
勝敗に左右するらしいよ。知ってた?知らないよね?
うん。神姫も1年盟主やって初めて知ったもん
そら誰も知らないよね?知るはずないよね?
 
 
 
良かったああああああああ。神姫が脳タリンな
訳じゃなかったんだね。
 
 
 
しかも 黎明さんとの一戦はそれで勝てたらしい
キル数かと思ってた。黎明さんこんな悪意のない
真っ黒な天使でごめんなさい。。
あの時は脳汁プッシャーでみんなの意見聞こえない
レベルで喜ぶ事に必死でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う訳で超低レベルな楽しむ事しか頭に無い
クソ盟主神姫のせいでメンバーに苦労かけちゃうので
久しぶりの投稿で求人案内でございます♪
 
 
 
 
 
 
 
まず莫逆の友の説明です↓
平和血盟でPK・煽りなどの害行為禁止・戦争なし
で、要塞戦は基本的に2週に1回くらいのペースに
してます!
 
現在血盟戦闘力は46とか47とかです☆
 
 
今回の募集枠は神姫をサポートしてくれる、いや
むしろサポートしたい。哀れみの眼差しで見てる
あなたをウチのギルドへ迎えたい気持ちで御座候
 
 
 
本当に無知過ぎてギルド運営が出来てないように
思うので神姫と一緒にこのクソゲー
クソゲーに負けないくらい楽しいギルドを
作って行って下さる変態なあなたを募集します♪
 
 
 
仲間同士は仲良しウキウキウオッチンですが
盟主は基本的にある程度喋ると無視されてしまう
そんな愛あるメンバーがあなたを必要としてます
 
 
 
色々教えて頂きたい事がドキがムネムネです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
時が来た。
この記事読んだ貴方は
神姫の右腕・左腕
むしろ神姫になる為に
莫逆の友へ
レッツモリモリ~~♪