樂園天國

リネージュ2レボリューション〜フレヤ鯖 (前鯖パアグリオ)「ノアの方舟」 創設主にして盟主/神姫

2018-01-01から1年間の記事一覧

夏の火に入るアブラ虫的なやつ

お久しぶりマントヒヒ。 超継続は力なりが苦手な神姫降臨卍ギルドの為8割自分の為2割に始めたこのブログも面倒くさい8割やらなくちゃ2割になってしまい マントヒヒ。 そんな素直な神姫さんのこの頃の近況報告とどこかの誰かに空の彼方へ願いを込めてからの …

努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。

なんやらかんやら失敗したりでモチベだだ下がりだったけど、回復し始めた!w なんかねー。盟主下りて周りが見え始めたと言うか、やっぱり自分は浅いなと反省したw 自分が勝手に全力疾走して、小さいきっかけに転んで逃げたみたいに副へ盟主を押し付けて下り…

Cowards die many times before their deaths; The valiant never taste of death but once.

盟主・一時的離脱して参りましたwwwwwまだ実感湧かないしどうせ離れ切れないんだけど休む事も必要よね。 私は盟主の器にない。そう思いながら日々奮闘して来た中でついムキイイイイイ!となって醜態晒しちゃった。そこでようやく自分の余裕の無さに気付くな…

愚者は己が賢いと考えるが、賢者は己が愚かなことを知っている。

今週も要塞戦漏れちゃった~でも今日変態が良い事言ってた「たまに要塞戦出れるから楽しいのかもよ?」って 変態の癖に良い事言うなよ。 なあ?ゼウス こんな形でしか紹介する機会のないウチのピンクホース「色欲の罪・スーパーゼウス」さんです。 チャット…

統一性?なにそれ。美味しいの?

どうも。神様です。 最近、神姫の姫を省略する人が増えています。神様と呼ばれてます。いいえ。神様ではございませんのであしからず。 また新しいイベントが始まりましたね~。昨日はお会い出来ませんでしたがバグではなくて運命の悪戯だったんですかね?特…

明日は明日の風が吹く

アニメとリネで忙しいのにNetflixも見なくちゃいけなくなった神姫です。 人生忙しい。The 100のシーズン4に13の理由も見なくちゃ。 話はリネに戻りまして、今回のレベルイベントは届かずでした その諦めの対価として北風コアコンプしました:)今までコア全然…

血の滲む笑顔でハイチーズ

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) 今週も要塞戦漏れました!ネ兄フレヤの盟主の方々へ。早くギルドマネーすっからかんにして下さいまし ムキイイイイイ!!!!!! 強化も闇だけど勧誘も闇で、要塞戦も闇 運営さん…

やっとやってやった

\ ネ兄!胴20達成 / ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。これまで溶けたマーブル諸君。祝達。アデナ様。君たちの働きは無駄ではなかった。 にしても今日の強化は凄かった。エリート武器も15まで落としちゃったけど15→19ま…

ノアの方舟

それでは本日は「ノアの方舟」の理念紹介と行きませう ギルド理念としては「仲間を大事に」この一言に尽きます。 多くは語らずともこの一言で全て収まる。意味合いとしては他所の「仲間を大事に」と少しズレるかも知れません なぜならノアの方舟が「非戦争…

天國始めました

まだ私達を知らない貴方へ––これから知っていく貴方へ–– そんな全ての人類へ。Dear Friends..... 「神姫降臨」 この度恐れながらブログ開設しました。ヨウコソ箱庭ヘ 自分は自分の出来る事を。自分は自分の力量で。 「ノアの方舟 with 神姫。神姫 with ノア…