樂園天國

リネージュ2レボリューション〜フレヤ鯖 (前鯖パアグリオ)「ノアの方舟」 創設主にして盟主/神姫

明日は明日の風が吹く

 
 
 
 
アニメとリネで忙しいのにNetflixも見なくちゃ
いけなくなった神姫です。
 
 
 
 
人生忙しい。





The 100のシーズン4に13の理由も見なくちゃ。
 
 f:id:xnoah:20180514004807j:plain

 
 
 
 
 
話はリネに戻りまして、
今回のレベルイベントは届かずでした





 
その諦めの対価として北風コアコンプしました:)
今までコア全然してこなかったから一旦ここは
コア頑張らなきゃ。
 
 
 
「神姫さんはコア続けるべき草草草」
 
 
 
って初対面の人に図鑑覗かれて言われたくらいだもの。
 
 
 
 
 

                  f:id:xnoah:20180514004825j:plain

頑張るねわたし






オーレンのコア終わったらバックTo the フューチャーしなきゃね。地獄♪
 
 
 
 
 
 
そーいやこの前?昨日?w
勧誘のドラフト会議したんだけど超面白かったよ!
みんなあのシステムやるべき!!
 
 
 
私いりませんか?をサイコロで出目の強いギルドへ移籍ってシステムだったんだけど超フェアじゃない?ww
 
 
 
かつチャット面白いし抽選漏れしても盛り上がって後腐れがない!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そのシステム発案者は月島さん
また一カ月後に期待しております(・∀・)





そして今日は勧誘勧誘と人の入りが激しい故に
狂っておった自分を見つめ直しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焦らなくて良いよね!
今のメンバーが飽きちゃわないよう
ギルド優先じゃなくてメンバー優先で良いよね
 
 
 
副のノア氏が無理しなくてもwって言ってくれたから気付く事が出来た私。
 
 
 
 
 
勧誘やめます(・∀・)






それはさすがに嘘でした。
勧誘はやめないけれどもっとみんなと関われる時間を優先的に持ちたいと思いましたのです。
 
 
 
 
 
 
盟主の器では無いのですぐ焦ったり、すぐブレちゃったり。それなのに降りさせてくれないみんなの期待を裏切らないようにだけ気をつけていたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ。Netflix・・・リネレボしよっと。