樂園天國

リネージュ2レボリューション〜フレヤ鯖 (前鯖パアグリオ)「ノアの方舟」 創設主にして盟主/神姫

血の滲む笑顔でハイチーズ

 
 
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)



 
 
今週も要塞戦漏れました!ネ兄




フレヤの盟主の方々へ。
早くギルドマネーすっからかんにして下さいまし
 
 
 
 
ムキイイイイイ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
強化も闇だけど勧誘も闇で、要塞戦も闇


 
 
運営さん?(・∀・)
ワタシタチ二ヒカリヲヨコセ





昨日の胴のウハウハはこの落胆の為の
ワンクッションにしたつもりらしい。
 
 
 
 
 
ま、神姫はいいのだよ神姫は。
Twitterでフォローのしあいっこみたいなのが
楽しさの共有ツールの拡大みたいで
ちみっと嬉しいもの( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
だがしかし・だがBUT
ノアのメンバーは健気に頑張っているのよ
 
 
 
 
 
駄目盟主の元で腐らず頑張っているのよ
 
 
 
 
 
ちょっとこっちおいで( ^ω^ )






 
良い人ぶるつもりじゃないけれど
純粋にメンバーの努力の過程が成就されますように
 
 
 
 
 
 
その為の道を切り開いていくのは神姫なのね。
今はまだ頑張る時。100打ちゃ当たる精神で
口説き倒してノアを一層盛り上げる所から
ノアの再スタートを始めましょう。
 
 
 
 
 
 
Let's Do it!!!!!!!!!!